みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

なんですと!?

サンダークロスが廃盤だそうで、まぁ色々と噂は聞いてましたが、フリーズや音質・スプライトなどなど、完璧移植ではない問題がありましたが、自分は普通に遊べてましたよ(^^;)

Yosssyさん~幻になっちゃいましたね、早めに買っといてよかったということでしょうか。

しっかりとした移植をしてくれればいいものを、ほんとそう思いますが、コストととか売れ行きを考えたりすると、難しいことなのかもしれませんが、これで本家コナミが可能性として、DSで移植して下さると、ありがたいのですがね(^^:)
しかしはやくも廃盤か・・・これプレミアになるの?まさかね?(笑)
[PR]
by penkunginkun | 2007-03-29 22:20 | ゲーム

ケツイ

DSでケツイが?
アリカさんが検討中のこと、時代はDSなのか・・・ううこれやりたい~
[PR]
by penkunginkun | 2007-03-29 01:43 | ゲーム

オエビ続々更新中・・・

最近燃えるように漫画が描けてます、とてもいい傾向だとおもいますが果たしてこのテンションがいつまで続くのか?
只今三つ巴で漫画更新しています。
F氏さんやS氏さん?待望のはちゃめちゃファンタジー戦争漫画「イカス!」や同じくファンタジーの魔剣気弱物語魔剣セレナの章やひでき君物語MAX、全て同時進行中であります。
うえのふたつはオエビにて更新中
コンスタンスに描けることはいいことですね(^^)頑張りますので、何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m
[PR]
by penkunginkun | 2007-03-25 01:07
今日虫姫さま ふたりをプレイしにゲーセンに行ったところ、ひとり黙々と独占して、ウルトラモードに挑戦してる方がおりまして、一面で一回でもミスするものなら、即自爆で捨てゲーをされて、もう一回最初からを繰り返してました。
一体?いくら使ってるのか?それは凄い勢いで使ってました、自分が中に割って入って、オリジナルモードでプレイするのはかなり抵抗あったので(空気読めとかなりそ(爆))、今日は見送りました(^^;)
あのプレイこそ中古基盤買ったほうが、元取れるプレイじゃないのかなぁ~としみじみ思ったりしましたが、ある意味熱いですが、いや~格闘ゲーム並なインカム率に、唖然とさせられましたわ(^^;)

そんな中カラスの筐体にふたり組みが、「カラスこれ面白いんだゼ?」と薦めてプレイしてる方とかいたりと、こっちもある意味変わってて面白かったというか、面白いと認めてくれる人はちゃんといるんだな~と、ひとしきり感動しました、自分もカラスは面白いと思うので。
[PR]
by penkunginkun | 2007-03-20 00:31 | 虫姫さま ふたり

DC版カラス

レベル上げが楽しいシューティングゲーム「カラス」DCより
昨日から販売してて、購入してましたが、まだプレイしてません(^^;)
ハードモードの真ボスを出現させるのが楽しみです。
b0069953_22443540.jpg


そしてカラスの評価・・・エグゼリカとおなじ点(爆)

b0069953_2245442.jpg


たぶんカラスは近いうちに追加要素を加えて、WiiやPS2に移植されると予想・・・(笑)
それを知ってて買うのはカラスが気に入ってるのですよ~♪
あえて付け加えると、ゲーセンとの互換基盤でもあるし、他にDCで遊ぶソフトもあるし(トライジール・アンデフ・エグゼリカ)、意外と面白くてはまったので、ファンになってしまったから(笑)
[PR]
by penkunginkun | 2007-03-09 22:45 | ゲーム
むちむちポークHP

キャラクターその1とその2が公開されてます(個人的にはサンダーポークと呼びたい(何故故に?(爆)))
見るとなんか自虐ネタぽいですね(^^;)

敵が地球防衛軍かと思えば、ボスが味方なのに、味方に襲い掛かるなんて・・・これがジェラシー?(爆)
ということはラスボスはポークフィレ将軍でしょうか?
自分で作り上げたものに倒されて、トンカツにでもなるのがオチなのでしょうか?(爆)
そして旨い!おしまいとか?(爆)
おかしなゲームになりそう・・・不思議だ(^^;)
[PR]
by penkunginkun | 2007-03-05 23:55 | ゲーム

最近の虫姫さま ふたり

今日は気分的になんか?落ち込んでまして、それでも「虫姫さま ふたり」を遊ぶと何故か?そんなことはどこ吹く風といわんばかりに元気になります(爆)
自分にとってマジ神ゲーと化しております。
最近はオリジナルの稼ぎに夢中っす(2面までしか稼げてないんですが(^^;))

三日前に夢の中で、PS2に「虫姫さま ふたり」が移植された夢を見ては、天にも昇る気持ちで、喜ぶのもつかの間、目が覚めガックシと落ち込んだりしましたが(爆)
これが正夢となればいいなぁ~(願)
[PR]
by penkunginkun | 2007-03-03 23:02 | 虫姫さま ふたり