みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

やっと完成しました(^^;)疲れた~(笑)
漫画読もっ!
に投稿したので来週の月曜日には公開されると思います。
もしよかったら読んで見てくださいm(_ _)m

個人的に今回は、一年前のイメージをそのまま維持して描けたのがよかったですね。
あと今後「かのサイ」は内容19ページで描いて行きます。
昨日よりさらに1ページ縮めちゃいましたが(^^;)

今回の内容はいい所で続きます(爆)ので何言われるか?正直怖いです(^^;)

投稿する前に弟に見せたところ、「おいおい~!!こんなところで続くのかよ!」って、物凄く突っ込まれました(爆)
気になっても私は解放されたので、しばらくプレイを耐えてた「むちむちポーク!」を遊びに行きます!ではっ!(逃)4話へ続く・・・
b0069953_21104530.jpg
シュテシー「これはなんでしょう?」
女の子「はいはいはいは~い!」
[PR]
by penkunginkun | 2007-07-25 21:11 | 自作漫画

えっと・・・。

もうそろそろ「かのサイ」3話できそう圏内に入りました(笑)
というのも当初28ページのところを、21ページと7ページ縮めたためです(爆)
続いて「ひでき君物語MAX1.0」も漫画読もっ!に連投投下予定です(^^;)
こっちもこっちでだいたい一話目の区切りが付きそうです。
ここまでの道のりは本当に長かったです(^~^)_
今度こそ両者軌道に乗りたい!!
b0069953_21343095.jpg

[PR]
by penkunginkun | 2007-07-24 21:34 | 自作漫画
むちむちポーク祭と題して

むちむちポークのスコアトライアルが
開催中とか、一応ハイスコア狙うものの最近は最後までいけないOrzむしろダメェ~

とあるゲーセンでは100円2プレイと嬉しいサプライズもあったりと、飛びついて遊ぶも2回コンティニューしてもクリアできないダメッぷりを叩き出してます。
絶不調だOrz

そんな中「あなどりがたしィィ~むしろいい~」とは4面ボス撃破後言う台詞でして、一度もよく聞いてないよOrz
面白そうなんで今度聞いときます、でもボタン連打するの癖になってるからなぁ~自重できるか?心配です。
5面ボス(ラスボス)は見たんですけどね、これはこれで開幕はうけましたので、これをネタに1ページ漫画でも描けそうと、いうか描きたいですね(^^)
[PR]
by penkunginkun | 2007-07-20 22:32 | ゲーム

縦環境虫姫さまっ

b0069953_2341515.jpg

PC専用TVで家庭用ゲームが、できるコンバーター「XRGBー3」が届いたので、早速虫姫さまをプレイ~♪
最初PS2をD端子で、繫いだところ、ひどいジャギーやモアレで、全然対応してないのに、へこみましたが、S端子でつなぐと、ゲーセンとほぼ変わらない環境に狂喜乱舞!!(爆)
どうやらD端子はダメみたいです、S端子ならOK~全然問題ないです。
おかげでアレンジモードで記録更新です。真アキ見れちゃった~(真のラスボス)(^^)
見やすくて避けれる環境て素敵ですね。
これで今日から一日一虫姫さまが心置きなくできる~♪(このあとも鋳薔薇に見事はまり、止め時を見失いそうになる(^^;))
b0069953_23511642.jpg

今まで5面中ボスまでが限界でしたが、真ボスまで行けて嬉しさ炸裂です(^^)
b0069953_23572550.jpg

縦環境に喜ぶ虫姫さま
b0069953_23573465.jpg

はしゃぎすぎてコケル(笑)
(連射スイッチを入れると物凄い勢いで端まで走りコケルという仕様(笑))
[PR]
by penkunginkun | 2007-07-03 00:00 | 虫姫さま