人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デススマイルズがやばいほど面白いです!(><)O

今の今までプレイし続けてました。
やればやるほど、ゲームバランスが完成されてるな~とうなりっぱなしでして、素晴らしい!!
これなら次回作の虫姫さま ふたりも期待が持てます(^^)
デススマイルズがやばいほど面白いです!(><)O_b0069953_1292288.jpg

とりあえず実績を1日で外せるだけ外してみました(笑)
秘密の実績10個とデススマイルズを究めし者が残りました(^^;)

デススマイルズを究めし者はVer1.1をすべてLV3で通過し、EXも通ってノーコンティニュークリアが、条件です、まさにシューターの冠にふさわしい実績で、やっぱこうでなくては、張り合いがないし、目標も持てるのでとてもいいと思います。
難易度的にボムが1個しかないので、ノーマルのより難しい気もしますが(^^;)(いくら使い魔を動かせてもラスボスはガチ避けです(^^;))
これが虫姫さまになるとウルトラモード?に当たるのかな・・・せめてゴッドモードに近い1.1を作ってくれないと、実績外しは一生無理っぽいことになりそう(滝汗)

実績=その人の実力と判断できる作りに、さすがケイブ!わかってらっしゃると感激しました。
当面は1.1クリア目指して日々遊びこむことになりそうです、そのあとは稼ぎを追求する旅に出かけることになるんでしょうけど。

幸いBLが入ってない分LV999オールクリアなんて、無茶なことがないのが救いでしょうか(^^;)
1.1EXオールは厳しいけど、ぎりぎりクリアはできる範囲と感じはします。

特典のボイスカード、本編にそのまま入れててもいいんじゃない?というくらい聴き応えがありました。
初回の人しか聴けないのは勿体無さすぎるなと思いましたね(^^;)
あと使い魔の声が個性的で面白いです。
by penkunginkun | 2009-04-24 01:35 | デススマイルズ