人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おおっ!!開発日誌がっ!?

デススマイルズ開発日誌
虫姫さま ふたりに半分変わってる(これは毎日拝みに行かねばっ!!(爆))
これは嬉しい(^^)
まだ記事はデススマイルズですが、何かあれば実績も何か考えて(ダブルプレイクリアとかw安置に入るとかw7万琥珀カウンター突破とかw岩に体当たりとかwクラゲ増殖限界点突破とかw)
参加して行きたいな~と思っています(^^)

しかし配信のメガブラックレーベル1200MSPになってる・・・あれ?1400では?200安くなってると解釈していいのかな(^^;)
オンライン協力プレイ機能無いとは厳しいのかな・・・
それにしてもリプレイのUP/DL機能ないのはキツイですね(上手い人の参考にできないし、とにかく見たかったのに残念でなりません)
by penkunginkun | 2009-05-08 00:38 | 虫姫さま ふたり