人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怒首領蜂 大復活 表2周初クリア~♪

虫姫さま ふたりの記録更新をプレイしに行ってたはずなんですが(^^;)
ぜんぜん調子悪くて、4回とも5面ボスまででしたOrz
3億にも届かず、絶不調だったのに・・・。

怒首領蜂 大復活 表2周初クリア~♪_b0069953_18405424.jpg


まさか!?そういう時に限って息抜きに遊んだ、怒首領蜂 大復活の表2周クリアできるなんて(^^;)
クリアやスコアを意識したら負け!ということですか!?Orz

正直一周目で残機3で60億で、二周突入するか?稼ぎに自信のない自分は悩みました(以前に40億すら稼げなかったトラウマあり)(^^;)

頑張れば2nd1UP粘れるかな?とふと思って始めたら、4面後半でコンボが4000以上ボスまでつながり、100億超えして1UPしてました。

そこから5面前半道中の恐怖ビット地帯を、無いよりマシなハイパーでピンチを切り抜けたりと、あがいてたら、ラスボスに残2機持っていけたので、あとは人海戦術でクリアできました(爆)

思わず嬉しいクリアのサプライズにEDの余韻を最後まで楽しみました。
自力でクリアするEDを見ると、いやぁ~演出音楽共にカッコよくて痺れましたわ(^^)
怒首領蜂 大復活 表2周初クリア~♪_b0069953_18494793.jpg

大往生の母艦?に着艦するのは感慨深いですね(^^)
久しぶりにスタッフロールが流れるゲームをプレイした気がする(笑)(虫姫さま ふたりではウルトラモードをクリアしないと見れませんしね(^^;))
まさに長き死闘へのご褒美でしょうか。

これで残るは裏2周クリアのみとなりましたが、条件厳しすぎて裏さえいけないOrz(蜂全取りとボムは2発まで?)
by penkunginkun | 2009-06-05 18:50 | シューティングゲーム