人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かのサイ第7話が完成しました。

漫画読もっ!にて掲載しています。

かのサイ第7話が完成しました。_b0069953_22141818.jpg


今回は一番乗って描けた回だった気がします(^^)
これが「描きたかったんだ~っ!!?」と炸裂した内容ですね(爆)
全編バトルなので、大ゴマ多様してたのもあって、それも早かった要因と思います。
今回で一応一区切りです。
御覧になって頂けると幸いです(^^)

過去編を描こうと思って、ちょうど4年前ですね(^^;)やっと!ここまで来たよ(><)Oワイン(祝杯)
最初描いてたもの
ダークナイトカミジョー!?(爆)ついに出るの?(もういいよ!とか思わず思ってしまった!(爆))
by penkunginkun | 2009-06-15 22:17 | 自作漫画