人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トランスフォーマーリベンジを観に行って来ました(^^)

前作を観てたので、続編も観に行こうと思ってました。

派手なアクションものは映画館で観るに限りますね♪
ばりばり3DCGの技術の迫力に圧倒されるのを堪能できて面白かったです。
今回は前作に無い、ありえない展開に笑いました(笑)あれは!恐いわ!そりゃあ逃げるでしょう?(爆)
的な展開が個人的にツボりましたね(^^)
T4に続いて、話題作が目白押しですね♪
いい映画を観るとモチベーションがアップします(^^)♪♪
by penkunginkun | 2009-06-24 19:44 | 映画