人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妥協せずに作り上げる姿勢はさすがです(^^)

虫姫さま ふたりブログにて

アレンジ版の調整が面白いことになりそうだとか、すごく期待しちゃいますね(^^)
絶対的変更点が多すぎとか、すごいこと言ってるし(^^;)
BLも1.5のつもりでプレイしてると、被弾の嵐でしたから(^^;)
まったく別物でプレイに望む感じは、ほぼ新作と見ていいんでしょうか!?これは嬉しすぎます(><)O
今年最後のソフトとして、締めくくる相応しい出来になることを期待しています(^^)(オリジナルモードの稼ぎの部分では、1.5が丁寧稼ぎで、BLは張り付き稼ぎでしたから、その中間の稼ぎが提示されていれば、面白いな~と思ったりしましたが)

BLシリーズで、プレイ感覚が違うのって虫姫さま ふたりBL以外では、鋳薔薇BLくらいでしたから、あれはシステムも遊びやすくなってまるで別物(^^;)
デススマイルズはキャラの性能とLV999モード搭載の違いで、普通にプレイしてるにはまったくわからないですし。
大往生は白と黒の違いが分かりづらいし(^^;)ん?わからない?(爆)
むちむちポークとかBL出れば、黒豚でピッタリだな~とか思ったりしましたが(爆)
by penkunginkun | 2009-07-24 22:44 | 虫姫さま ふたり