人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゲームSHOP1983で貰って来た。

ゲームSHOP1983で貰って来た。_b0069953_20555466.jpg


ゲームSHOP1983にてプレゼントDVD貰って来た(広告詰め過ぎで、パッケージが馬鹿になってる(^^;))この写ってるタオルは付きません、自前です(^^;)

このDVDには、トライアングルサービスの藤野社長の作った、連射ゲーム、射ウォッチの歌映像で歌がミクなの、持ってなく、見たかったので貰って来た(^^)やっぱ!いいっすね~♪
(たしか前に持ってたような?でも見つからずOrz)
by penkunginkun | 2009-08-31 21:02