人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2軍オチ?w

2軍オチ?w_b0069953_20181785.jpg

筐体変わってて
えっ!?移植されるから?ですか?と思わず問いたくなりました(^^;)

しかし角度が違うと見辛いですね(苦笑)
レコ姫が近く感じるのを嬉しく感じてたら(笑)、手痛い被弾の嵐Orz
相変わらず3億を安定して出せないのも辛いところです(^^;)
最近処理オチを狙ったテクニックを起用しています(レーザー=ショットに切り替えると処理オチ発生)
そのおかげで、3面ボス初弾や4面ボス初弾を安定して回避できるようになってきました。
処理オチをうまく使いこなせればノーミスクリアもできそうです(任意処理オチが面白く感じてる今日この頃)
by penkunginkun | 2009-09-21 20:21 | 虫姫さま ふたり