人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エルミナージュ2

PSPのエルミナージュ2のフェイスロードは、神仕様だと思う(^^)
Wikiなどで詳しい画像編集調整のやり方が載ってましたので、参考にキャラ作成いたしました。

エルミナージュ2_b0069953_22482968.jpg

原作と同じくキルタとふたりで冒険しようにも、この体力じゃ死ねますね(笑)(その前にキルタも作らないとw)
こんな感じで神仕様です(笑)
あなたの思い通りのパーティを組めちゃいます。
脳内補完なめんな仕様(爆)
ちゃんと48X48ドットに収めないと読み込めない仕様です(^^;)

あと今回は侍と君主は最初から作れない仕様みたいですOrz(いつも最初からボーナスポイント粘って作ってたのに~)
しかし音楽がそのまま仕様は、前作プレイしてた人間にはちと辛いっす(^^;)せめて戦闘曲は変えて欲しかった。



エルミナージュ2_b0069953_22502299.jpg


左からショーティア(怒首領蜂大往生EXTRA)戦士
アイ(怒首領蜂大復活)戦士
ぱふぇ☆(怒首領蜂大復活)盗賊
レコ姫(虫姫さま ふたり)僧侶(気分で画像のパターンを差し替えます(爆))
ハーモニー(ピンクスゥイーツ)魔法使い
ミディ(鋳薔薇)「さぁ!かかってこい!!」司祭
これはヤバイ!!あちらの世界に逝きそうです(爆)

趣味全開です!
前衛がエレメンタルドーター(くぐつはACが高い(^^;)けど即死呪文無効)で生身は後衛しようと、ちょっと考えております(爆)
by penkunginkun | 2009-11-01 22:06 | ゲーム