人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

虫姫さま ふたり発売日・・・。

過ぎましたが(^^;)
虫姫さま ふたり発売日・・・。_b0069953_1711233.jpg

虫姫さま ふたり発売日・・・。_b0069953_302227.jpg

虫姫さま ふたり発売日・・・。_b0069953_344567.jpg
虫姫さま ふたり発売日・・・。_b0069953_345497.jpg
虫姫さま ふたり発売日・・・。_b0069953_3552.jpg

虫姫さま ふたり発売日・・・。_b0069953_3395984.jpg
ありとあらゆる虫姫さまづくしと化してますが(^^;)フェイスプレート・・・丸みがあるせいかどうしても気泡ができてしまう・・・綺麗に貼れませんOrz(妥協)

肝心のゲームの方は、今の今まで、どハマリしてました、面白すぎます(><)O
こんなにヤバイほど夢中になってプレイしたのは久しぶりかも知れません。
精根尽き果てるほどプレイしてましたが、結局3億の壁超えられずOrz無念。
虫姫さま ふたり発売日・・・。_b0069953_2481622.jpg

手薄なアーケード版のランキングで(爆)、一応総合トップ(ランキングに総合はいらないかと(^^;)キャラ別に4種類あればいいと思う)になった瞬間を激写しました(爆)このあとは3位に転落(^^;)
スコアアタックがヤバイほど熱いっすね(><)O
虫ふたすてぃっくのセイミツレバーが、慣性働きすぎて超使いづらくて参りましたOrz慣れたサンワに換装するかも(^^;)

初回特典の1.01も落としました。
あの幻の1.0の高速弾が体験できて感動しました(TT)/
本来の2であるべき高速弾に、これはクリアリベンジに燃えます!
今日はオリジナルモードと1.01オリジナルモードしかしてないです(^^;)
基本オリジナルオンリーなもので、ついついやりささりますね(><)Oもう最高~♪

ここだけの話ですが、オリジナルは変に処理オチがかかりすぎてる気がするのですが(^^;)
明らかにアーケードと違う処理オチがかかってますね、気になるなら基盤買えということでしょうけど(爆)
あと予想はしてたけど、任意処理オチ技ができなくなってるOrz(結構好きでした、と言うのもJOJOのスタンドのスタープラチナみたいな扱いで(爆)ここは危ないから、1秒だけ処理オチをかける!1秒あれば十分だ!!(爆)と気取りながらプレイしてたのに~(爆))
あのM2でもアーケードの完璧移植は至難の技なんだと痛感してますね(^^;)
それでも完成されてるので、稼ぎのスコアラーにこだわりがなければ、普通に、いやっ!めちゃくちゃ面白いんですけどね(^^)

気になる最大の要因はやはり、元は縦画面なのを横画面でプレイすると、避けるスペースが狭いとこですね(^^;)
虫姫さま ふたり発売日・・・。_b0069953_3143972.jpg

ゲームSHOP1983で見た、虫ふたすてぃっく12個が置いてあったのを、見た時は眼福至福の一時でした(爆)
虫姫さま ふたり発売日・・・。_b0069953_323736.jpg

わーいっ!ダンボール貰ったよ(爆)
スネークのようにダンボールに隠れられるほど、でかいです(笑)



虫姫さま ふたり発売日・・・。_b0069953_3162760.jpg

虫姫さま ふたり発売日・・・。_b0069953_3165795.jpg

今着るしかないだろうと・・・すてぃっく人間(笑)やってもうた(爆)
ワーイ浅田さんも着てたTシャツだ~♪(壊)
Tシャツの材質が変に柔らかすぎて破けそう(^^;)
by penkunginkun | 2009-11-27 03:00 | 虫姫さま ふたり