人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この虫姫さまふたり神ゲーすぎると思う(声を大にして言いたい)

もうオリジナルの処理オチのことなど、どうでもよくなるくらい他のモードが面白すぎて危険でしたOrz

このソフトこそ10万本売って欲しい、素晴らしい出来のソフトだと思いました。
こんなにたくさんのモードで幅広く遊べるのは、そう無いと思います。

というのもノービス一通りプレイしましたが、初心者はもちろん、自分もそうですけど、下手の横好きの人など、究極まで下がった難易度は是非とも体験すべきだと思います(^^)
あとシューティングゲームの面白さの醍醐味でもある、稼ぎも堪能できる仕様は素晴らしいに尽きると思います(このノービスのおかげでマニアックモードの青レーザーの稼ぎの存在を理解できましたし(プレイ中にこの青ゲージはなんだろう?と思いながら、考えてプレイするゆとりがあります)、理解した瞬間、面白さや楽しさが広がりましたね)

ノービスウルトラがあからさまに稼げ!と言わんとしてる仕様がたまりませんね(><)O(まるでガルーダシリーズの錬金を彷彿とさせる気持ちよさ)

あとアレンジもプレイしましたが、あのワケ分からん爽快すぎる、やりすぎ感は脳汁出過ぎて癖になりそうです(悦)
思わずアレンジのオリジナルで、チェンジボタン使わない縛りプレイして遊んでしまいました(爆)
滅茶苦茶な高速弾もオートボムのおかげで、果敢に攻められるのは楽しすぎますね(^^)このへんは怒首領蜂大復活みたいですね。

あとコンティニューが無い、スコアアタックモードの潔さは熱い!と思います!!

シューティングゲームに興味のある人は遊んでみるべきだと思います(^^)

これは自分にとって一生遊べるソフトだ~(><)O
by penkunginkun | 2009-11-28 04:07 | 虫姫さま ふたり