人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これで勝つる(><)OX2

下の記事に続くのですが・・・。
いいなぁ~と思い、ふと街に探りに出かけたまではよかったのですが・・・。
これで勝つる(><)OX2_b0069953_1382751.jpg
これで勝つる(><)OX2_b0069953_1385680.jpg

新作ゲームソフト3本分の値段(2万円台)に思わず買ってしまいました・・・最後の一台だったのでラッキー?でしたが(^^;)(前まではTVとアームとRGB3コンバータで4倍額でしたから(^^;))
でもいい買い物をしたと後悔しておりません(満足)

これで縦シューティング環境は完璧に整いました・・・完

そんな自己完結ですが(^^;)
安定した縦横ができるピボット機能が素晴らしすぎる、安くてもうちの2年前に買った、22インチのデルより、2インチでかくHDMI端子が付いてる分遥かにいいです(^^)スピーカも付いて、ヘッドホンも付けれて文句なしっす(><)O
縦シューで上下切れちゃうのは仕方ないですけど、ウルトラモードとか弾道がハッキリ見えてかわせれるのには感動しました(TT)面白い!

このモニターのおかげで早速!オリジナルモード、3億の壁!
破れました(TT)/目指せ!自己新3億4千万超え!!

これで勝つる(><)OX2_b0069953_21237.jpg
これで勝つる(><)OX2_b0069953_211122.jpg

他にエグゼリカもプレイ、ヤバイ(><)Oアーケードで体験したあの感覚が甦ります!ガチ避けが楽しい♪
by penkunginkun | 2009-12-08 01:47 | 虫姫さま ふたり