人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと!マニアックモードクリア~\(^^)/

昨日パルムでようやくクリアに漕ぎ付けられました(^^;)
ラーサ前、残機3でボム9つ撃つというチキンぷりでしたが(^^;)
スコアは3億で、ベストの3億4千万には及ばずでしたが(^^;)

ランキングは自分は74位と3億台出せる人が(3億実績外せる人)
多いのには驚きました。
オリジナルモードの3億は壁とあって、自分は30位くらいですが(自己新の3億4千万出せれば15位にいけるかなと)
オリジナルもマニアックもスコアが変わらないという(苦笑)
マニアックはパターンをもっと煮詰めないといけませんね、ちょっとしたさじ加減で点数差がありすぎますし、錬金のタイミングもシビアと痛感もしています。

さて次はレコでクリアですね♪(^^)

ためしに1.01のマニアックモードをプレイして見ましたが、1面から1.5より難しい件。

パルムの弱体化っぷりに、涙目になりました(TT)
これは酷い、知ってたけど、久しぶりに体験するとあまりの火力の無さに泣けますね。
全体的に敵の攻撃もきびしめで、これは難易度めっちゃ高いです(^^;)1.5とは別物。

(1.01はファン向けの本来の2であるべき、高難易度バージョン初期調整版ですから、プレイヤーは果てしなく選びます、1.5より稼ぎの旨みが少ないのが不人気かと)
by penkunginkun | 2010-01-14 21:22 | 虫姫さま ふたり