人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

待ちに待ったケツイの発売日

予約して2年と1ヶ月ようやく出ましたね(^^)

待ちに待ったケツイの発売日_b0069953_2265310.jpg
待ちに待ったケツイの発売日_b0069953_227268.jpg


早速プレイしましたが、予想以上に面白すぎます(><)O
何でしょう、なんかアーケードと違うのが、ロックが軽くかかりやすくて、自分的に好印象なんですけど(爆)、あと移動が軽い?せいか自分的に操作しやすくて、好みっす(爆)ニューケツイとして、受け入れて夢中になって、プレイしている自分がいる(爆)(三原さんの言ってた、「これが不思議とケツイをしている感覚にとらわれる」と言ってましたが、自分も満喫しすぎてます(^^))
ケツイやばい面白いです(><)O
あと心配してたメニューまわりは改善されていて、5pbやればできる子!的な感動すら覚える仕上がりで満足です、アート(永久秘蔵画像ばかりで思わず悶絶しました(爆))もロード皆無ですし(大往生の時はロードしまくりで参りましたが(^^;))大変素晴らしい仕上がりです。虫姫さまふたりにもこういうのを欲しかったな~と痛感しますね(^^;)メニュー時のBGMのサントラ出て欲しいな~(爆)ケツイのメニュー時のBGMも大変素晴らしく、つい聴き入ってしまいました(^^)
by penkunginkun | 2010-04-22 22:14 | シューティングゲーム