人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

他の人のプレイを観て感じたこと

赤い刀のロケテストに行って気付かされた事

知人が初見で3面ボスまで行ったプレイを観て、落ち着いたプレイで非常に安定感を感じました。
それで自分のプレイには(7回目にしてやっと3面ボスに到達とか(^^;))、落ち着きがないことを気付かされましたね(^^;)もっと!落ち着け!と(苦笑)
より安定したプレイを目指して、今後の課題と認識したしだいです。(人のフリを見て我がフリ直すみたいな)
そのあとアーケードの虫姫さまふたりを、落ち着くをこと前程にプレイしたら、落ち着きすぎて、誘導失敗して積んだり(爆)3WEYの間を潜り抜け誤り被弾したりと散々でしたがOrz
ミスした時点で吹っ切れて、虫姫さまふたりを楽しんでプレイできたからいいかな(^^)音程に合わしてボタン叩いたりと、鼻歌まじりなプレイでなんだか乗ってました♪やっぱ虫姫さまふたりはいいっすねを再確認w(^^)
by penkunginkun | 2010-08-04 23:22 | 虫姫さま ふたり