人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤い刀5ボスまで突入できました(^^)

1号機クリア重視プレイで5ボス突入できました(^^)
4千万点台で5千万点で2ndエクステンドに届きませんでしたが(^^;)
しかし5ボスの高速弾幕がかわせる気がしません(^^;)5ボスつぇぇ!

念身ゲージがあって念身中に被弾するとゲージがゼロになるので、素早くアイテム回収&展開が、クリア重視プレイの肝ですね(^^;)稼ぎ方がまったくわかりませんが(爆)

あと3面道中の滑車地帯は後ろから、ゼロ距離気味に撃たれるので要注意ですね(初見殺し)

基本クリア重視プレイはボムを抱え死にしないよう、ナイスボム!または危険な攻撃には迷わず決めボムが重要ですね、5ボスはボムごり押しプレイになりそうですが(^^;)
とりあえずクリア目指してプレイします(^^)

しかし全然稼がないと1面終了時に9万点とか(^^;)何?この低い点数は!?なんという格差社会(笑)
by penkunginkun | 2010-08-21 20:06 | シューティングゲーム