人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

複製原画購入してました。

11月11日は虫姫さまふたりプラチナ版が発売されますので、ここで購入してた額縁複製原画を解禁してみたり(^^)

複製原画購入してました。_b0069953_2153699.jpg


とにかくでかいです!wびっくりしました、さすが絵画仕様(^^;)
360ソフトで大きさ比較、大きすぎて、現在飾れません(><)O
どうしようか?悩んだ挙句wとりあえず、プラチナも出るので(笑)記念に?w今日思い立って開けて見ました(笑)
複製原画購入してました。_b0069953_21565412.jpg


近影にて、がさがさ感が水彩絵ぽく見える仕様なんですが、この写真ではわからず(^^;)

しかしあまりの絵画っぽい雰囲気に感動しました(TT)

複製原画購入してました。_b0069953_21581443.jpg
複製原画購入してました。_b0069953_21583241.jpg


あと裏に保証書が貼り付けてあります。

圧倒的にモチベーション上がるので(爆)飾って置きたいのですが、飾れる場所無いのが現状ですねOrz
しかし上に金具みたいのが付いてないので、紐で上にかける感じで飾る場所が必要とか(倒れないよう要固定)
by penkunginkun | 2010-11-09 21:59 | 虫姫さま ふたり