人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤァ!また逢えたね(^^)

ヤァ!また逢えたね(^^)_b0069953_1453560.jpg


XBOX360版虫姫さま ふたりがプラチナベスト版として、3千円きったお値段で、大変お買い得になりましたので。
ゲームショップ1983にて、ふたつ購入しました(^^)(っえ!?(爆))

ヤァ!また逢えたね(^^)_b0069953_14562645.jpg

中身も(右)パルムでプラチナコレクションと書かれてます、限定版はレコ姫です(この違いは、たぶん、ふたりの主役はパルムなので、だと思います)

起動実験・・・問題なく遊べました(爆)

お求め安くなりましたので、この機会にシューティングゲームでもいかがでしょうか?とオススメしてみたり(^^)

シューティングゲーム買うなら、シューティングラブの聖地ゲームショップ1983で♪(宣伝w)

追記
むしふたオリジナルスコアタ中に~
フリーズして、再起動したらレッドランプ一個付いてエラー表示出たOrz
対処として、本体に繋がってる線、全部抜いて、しばらく放置して繋ぎなおしたら、起動しました(^^;)
これは壊れる前触れか・・・保証期間内ではあるものの、怒首領蜂大復活前に、壊れたりしたらと思うと、悶絶必死のガクぶるです(^^;)
前の本体では、壊れるまでは、今までフリーズしたことないのに、本体交換を選択するべきではなかったか?Orz
by penkunginkun | 2010-11-11 14:59 | 虫姫さま ふたり