人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お正月をテーマに漫画を描いてみたり(^^)

珍しく時節ネタを描けるとは思いもよらず、自分自身驚いております(^^;)
1月4日頃から、ふとひでき君物語MAXのキャラを題材に、「お年玉待てーっ!!」という過去のお話を思い出しまして、今風に描いたらどうなるのか?思案にくれてたら、描きたくなりまして、思いつきと勢いで(笑)
お正月ネタ浮んだ順に片っ端から描いてみました(^^;)
時期が時期なだけに急いで仕上げ上げれてよかったです(^^;)
4コマお正月ネタギャグ漫画ひでき君物語MAXif2011です、よろしければ読んでみて下さると幸いですm(_ _)m

漫画読もっ!にて掲載しています。

来年はメンツ変わって、お届けできる内容が描けるといいな~(^^;)
by penkunginkun | 2011-01-08 20:53 | 自作漫画