人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バーチャロンフォース面白いっすね~(^^)

バーチャロンフォース面白いっすね~(^^)_b0069953_0141722.jpg

最初キャラは初心者として扱いやすいテムジンを主力で使ってました。
バーチャロンフォース面白いっすね~(^^)_b0069953_0163680.jpg

主力の右ビーム多様すぎて(特に前ビームが強くて主力)
右トリガーの引き過ぎで、人差し指の筋が痛いっす(^^;)
自分的には高等技術感が強く、全然できなかった「旋回保存」の必須テクニックが、どうしてもできなくて、右手が痛いのもアリ
今では自分に合う機体は機動性かな?と思ったのと、右が痛いなら、左手主力の
フェイエンPHに乗り換えたっす(笑)(武装がドリルのボックスとかも個人的に魅力を感じるのですが(漢ならドリル!(爆))、扱いにくかったので向かない?(^^;))
完全サポートと機動性を生かした、かく乱戦法で遊んでますが、へたにかき乱そうと、敵陣の真っ只中に突っ込むと、フルぼッコになるのもご愛嬌ということで(^^;)楽しんでます♪

雑感としては、ボイスチャットで、意思疎通できると最高なんですが「そっち行った!とか、ナイスアシスト!」とか言ってみたいのですが、小心者ゆえできないでいますね(初日は繋いでみたんですけど、誰も付けてなかったOrz)

そんなこんなで13日はアルカナハート3が発売するのですが、正直もう2週間ほど延びて欲しかったですね(^^;)出るのは嬉しいんですけど、バーチャロンフォースも、もっと対戦していきたいので、あとコントローラを奥から引っ張り出して、交換設置し直しの抜き差しも面倒(^^;)

でも楽しみだよ♪(><)O
by penkunginkun | 2011-01-12 00:28 | ゲーム