人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オトメディウスXとSNKアーケードコレクション0

オトメディウスXとSNKアーケードコレクション0を
ゲームショップ1983にて購入しました。
オトメディウスXとSNKアーケードコレクション0_b0069953_22194194.jpg

オトメディウスX(エクセレント)
全体的に難易度が低く、初心者でもノーコンティニュークリアが、できるので、好印象かと。
まさか!?のときメモのネタやグラVのネタには、吹いたり(笑)と楽しめたので面白かったですね(^^)そう来るとは思ってなかったので驚きました。
グラVの2面の曲がぴったりで流して見たくなります(脳内妄想では流れてますw)

オトメディウスXとSNKアーケードコレクション0_b0069953_22255458.jpg

SNKアーケードコレクション0
サイコソルジャー欲しさに買いました(爆)やっ!プレイ感覚もそのままでサイコーです(至福)
説明書のおまけにファミコン当時に掲載されたと思われる、懐かしい攻略漫画も掲載されてるのも嬉しいですね(^^)

あとTANKも面白いので言う事なしです、戦車で敵の歩兵を轢き殺せたりできるのが、当時は衝撃でした(笑)
by penkunginkun | 2011-04-23 22:24 | シューティングゲーム