人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今できて登録しました~初投稿~♪

遅かったかもしんない(汗)
15日に載るかも・・・(轟沈)
初投稿がバレンタインとは・・・なんともかんとも・・・
かなりいい加減な描き方をして、すみませんでした(今のうち誤っとこう)
あまり見ないことをお勧めします(趣味はいってるし(爆))
次回はひな祭りで(うそです(滝汗))
トーンは張ってません(張ってみる時間なかったので)
次回からは、ゆっくり時間かけて描きます。
今日はワイン飲んで寝よ(爆睡)
by penkunginkun | 2005-02-14 00:31