人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さて~次は何を描こうかな?・・・悶々々

色々とあってどれから描こうか迷ってます。
とりあえずここで、リストアップ(頭の整理)してみる。
1、虫姫さま(1番描きたいけど練習が必要)(学園SFファンタジー)
2、BOO2に捧げるハーモニー(最初がない書き直し必須)(ファンタジー)
3、ペンギン島のペン君(とりあえず4コマ。今描くとかなりしょぼいへたです)
4、DSJ(ゲームねた中学生)
5、TSW(カードねた子供から大人まで)(ブログに載せてます)
6、彼女は最強!?(名前の通り(笑))(バトルファンタジー)
7、魔剣気弱物語(長編バトルファンタジー)
8、怪獣スーパーマン(へたです雑です)(SF)
9、阿Q正伝(魯迅原作)(絵柄かなり変えます(笑))
10、家なき娘(エクトル・マロ作・岩波文庫)(ペン蔵版オリジナル)
11、ひでき君物語(本命ライフワーク終わらない漫画(現在56話)・ちかじかホームページにて掲載予定)
ざっとあげてみました~整理完了(笑)
あなたはどれから見たいですか?(爆)ちなみに「11」は決定事項です(笑)
by penkunginkun | 2005-02-17 02:01 | 自作漫画