人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「鋳薔薇黒」初1000万点エクステンド(><)/

ゲーセンの鋳薔薇黒は、家庭用のアレンジバージョンを、逆移植したものなのですが、その移植に大きな違いがありまして、
初心者を意識した、快適にプレイできる使用が鋳薔薇黒なのです。
ただ致命的に違うところがありまして、同じ稼ぎをしてるのに、鋳薔薇黒の方が断然低いのです。
鋳薔薇黒4面で1000万
アレンジバージョン1面で1000万
圧倒的にアレンジの方が稼ぎは爽快な作りです。黒は堅実で地味なのですが、遊びやすくて気に入ってます。(アタリ判定が表示できたり、ボタンを放すと広範囲のアイテムを回収など)

さてそんな鋳薔薇黒ですが、今日にしてようやく、4面にて、1000万点エクステンドを、迎えることができました~(やった~)
半ばあきらめかけての到達で嬉しさも一塩です。
ほんとは4面までノーミスで来てて、初クリアなるか?と動揺して凡ミス連発
5面ボスで終了してしまうヘタレ具合でしたが(苦笑)
by penkunginkun | 2006-03-26 23:19 | 鋳薔薇