人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンデフ攻略中

アンデフ攻略サイトムービーあるとこ見つけました。

動画1-5の前半が大好きです。
眼下で戦場が繰り広げられてるのが熱いです、敵(帝国軍)の最後の抵抗とあって、味方の戦車がおされてるとこに、颯爽と自機が助っ人に登場~♪
熱いシチュエーションです。
続いて中ボスの戦闘機の動画、橋桁の登場シーンも水面に映る機体と弾が細かく美しい(惚)

曲も哀愁漂う曲調から、しだいに燃え盛るノリのいい曲に、変わるのも燃えます。
ドラマチックに酔いしれる、素晴らしいシューティングですね。
(このプレイヤーさんもうまいな~見ていて熱い避けをしてます)
by penkunginkun | 2006-05-23 01:21 | ゲーム