人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GWもむちむちポーク!


むちむちポーク!4面ボスまで進んでます。
今回は一千万点ごとに1UPするとあって、血眼になって稼ぎまくってます(またこれが楽しい~♪)
一応3千万点(3機増え)までいきましたが、いい感じです。
今まで鋳薔薇、ピンクとクリアできませんでしたが、今回のはクリアできそうな感じがします。

しかし4面の後半の圧倒的な物量はなんなんでしょう(苦笑)
処理オチしまくりの敵と敵弾だらけに、ちょっとコレひどすぎないか?を感じるのもしばしば(苦笑)

そしてたどり着いたボス戦も初弾から、物凄い密度の弾幕に「こんなのかわせるか~!?」と思わず瞬時に「ボム!」
ボム終了時も続いてたので、また「ボム!」
これで倒したと思ったら第二形態(爆)
ボム尽きて即死亡、ちょうど残機0だったのでゲームオーバー。

問題としては、途中ボム抱え死にが、3度はあったので、これが解消されれば、ボムごり押しクリアも可能そうです(^^;)
クリア重視で適度に稼いでクリアを模索中っす。
by penkunginkun | 2007-05-04 23:55 | ゲーム