人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は朝からむちむちポークデー(特売日?(笑))

バグが怖いと言ったものの・・・それでも面白いわけで(^^;)
休みをいいことに、11時から5時まで、6時間かけて30回ほど、遊んできました(疲)
30回目にして、4面の鬼門強敵ボス激破!!5面到達致しました!!(ヤッタ~!!)
残機3でボム5発撃ち込んでごり押しクリアっす(^^;)
どうみても初弾から逃げ道のない、追尾方連弾、弾幕に襲われます!!
撃つしかないでしょうOrz
かわそう思ったら確実に死ねますアレはひどい(苦笑)

さて初5面なのですが、バグらずなんと!?ラスボスのポークフィレ将軍までたどり着いてしまいました(驚愕)
意外と道中は稼ぎながら、注意深く進むとアレ?最後?な感じでした。

4面終了時残機0で、序盤で終わるかな?と思ってただけに、拍子抜けな感が・・・(突発的なものにやられることもなく(危険なのは突発レーザー砲くらいかな)、すんなりと進めましたね)
しかもラスボスまでに、3機も増えしかも一億点突破!!してる(ハイスコアとは4千万点差)
3機もあればクリアできる?と思ったラスボス戦でしたが、まさか!?第四形態まであるとは・・・第四形態でボム切れて終了~やられた~Orz
ここまできたらクリアしたかったけど、十分成果はありましたね(^^)満足です。

あとここの記事のダウンロードムービー(むちむちポーク!スコアトライアルPVと書かれてる部分です)にて、むちむちポークの稼ぎ方について解説されてます。とってもわかりやすいので、どんな感じのゲームか?参考に観て見てください~♪(^^)

今日は朝からむちむちポークデー(特売日?(笑))_b0069953_063860.jpg


わたしポーク!
もといわしたポーク!沖縄産ですね。
いやそのコーンビーフのポーク版ってあるんですね(^^)
思わず「むちむちポーク!」と思って買っちゃいましたが(爆)
by penkunginkun | 2007-05-26 00:11 | ゲーム