人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

個人的ニコ動画お気に入り選集

虫姫さま ふたり オリジナルモード アブレコ5面クリア動画
只でさえ難しいアブレコを、見事操る姿に愛すら感じる、凄まじいかわしっぷりに感動。
ラスボスカウンター7万超え時に、発生する超速弾モードをかわしきる姿は圧巻の一言。

デススマイルズ峡谷越えデスモード(撃ち返し弾発生状態のこと)
凄まじい撃ち返し弾の嵐を、キャスパーの移動力でカバーするあたりは凄い圧巻。
中ボスの犬の安全地帯は必見!

デススマイルズ古城レベル3通しデスモード
恐ろしい数の撃ち返し弾を捌いてる凄まじい動画。
これだけ捌けるようになると面白そう~♪
古城の曲、聞きたさに観ることも多い(^^)

ニコ動画のシューティングはよく見てますし、避け方の参考にしてますね。
by penkunginkun | 2007-12-06 22:46 | シューティングゲーム