人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボーダーダウン入手

欲しかったゲームの再販とあって、サントラと一緒に購入。
ボーダーダウン入手_b0069953_125820.jpg

鋳薔薇やバトルガレッガ同様自爆ゲーですが、こっちはポイント抑えた自爆が重要(難易度下げる意味で)
まったく今のところわからないので普通にプレイしてました。
2面ボスや道中から難易度高いです。
普通に難しい、なかなか3面にいけないOrz
しかし演出や音楽がカッコイイので、ついノリノリでプレイしてしまいます(^^)そこがいいので、買ったのですが。
Gダライアスを作ったところとあってビーム干渉(元祖はメタルブラック)とかあります。
ちなみにビーム撃つ時4秒間無敵というのを利用して、緊急回避として利用してます。
ボーダーダウン入手_b0069953_1334158.jpg
ボーダーダウン入手_b0069953_134584.jpg

3面はバックで宇宙艦隊戦とかあって燃えます!
by penkunginkun | 2008-01-19 01:35 | シューティングゲーム