人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怒首領蜂大復活・・・稼動まで近いですね(^^)

公式HP
も公開されてますね(^^)
システムがなんだか複雑で、なんと4ボタン仕様ですか!!4ボタン目がゲージMAXで発動!!ハイパーカウンタボタンですか(ショットで弾消しとか奥深そうでこれは面白そう)・・・使いどころを考慮するのが肝と・・・ふむふむ。

早くて22日・・・23日にはプレイしに行きたいですね(^^)
ちなみにPS2の怒首領蜂大往生は、やっと4面に到達できましたよ(泣)(4面パターン化できてないのでかなりgdgdなプレイでしたが(^^;))

一応動画も発見。
怒首領蜂大復活のようつべ動画

今回は女性の声でナビゲーションしてますね(前回の何を言ってるのか?聴き取れないナビゲーションも雰囲気あって好きでしたが(爆))
しかしすごいエフェクトの嵐ですこと(^^;)初見なにがなんだか死にまくりそう(^^;)
怒派手はいいんですけど、弾やアタリ判定が解り辛いとキツイな~と思ったり、しかし最新とあって、怒首領蜂シリーズ初の当たり判定表示に注目してました~いいなぁ~新作って素敵(爆)

黒いビームがカッコイイ♪
(気づいたんですが、もしかしてアイテムキャリア無くなった?(パワーアップアイテム)あとボス敵があのキャラの女性型ロボットって・・・えっ!?コレって?鋳薔薇?(爆))
by penkunginkun | 2008-05-20 22:40 | シューティングゲーム