人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3・2・1・GO!

怒首領蜂大復活

2面の曲いいっすね~♪燃えます!!あと5面が大往生のアレンジ曲で、思わず目頭が熱くなります(><)O
5面10億で2nd1UPにして、自己新記録達成!!(^^)/
弾を多く吐くところでハイパーカウンター発動してHIT数をなんとか稼げました♪
いやぁ~タイトル画面に、1UPが1億次は10億って書いてあるのに気付かなかったOrz
てっきり5億かな?とか思ってましたが、10億って!?(^^;)
普通にプレイすると届きませんね。

このゲームは自機を失うごとに、MAXボム量が一個増えるので(最初は3個最大6個)
3機目を迎えるころには、6個MAXも持ってる状態になるので、1UPが物凄く有り難いです(^^:)
しかし5面ビット地帯・・・抜けるには円形の中心が安全地帯とか・・・飛び込めるかな・・下、左下から出現してくるので、できるだけ中央で戦うことを意識しないと激突する憂き目に会う(メモメモ)
5面は無敵ビット砲台を切り抜けるのが、異常に難しい気がします。
パターン構築できないとクリアは無理かと(><)O(要・動画研究)
by penkunginkun | 2008-05-25 02:01 | シューティングゲーム