人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サントラ&スーパープレイDVD昨日届いて視聴中~♪

サントラ&スーパープレイDVD昨日届いて視聴中~♪_b0069953_1322166.jpg


昨日届きました(いつもより2日送れて心配でしたが(^^;))
ゲーセンでは周囲がうるさくて聞けなかったので、じっくりと聴けるのはうれしいですね(^^)
デススマイルズのイメージソングを聴くと、しゅわんさんとAMショーで、デススマイルズを120分待ちした記憶が蘇りますね(^^)

DVDのスーパープレイが、内容が凄すぎて面白かったですね。
あまりのスーパープレイ「うおおおっすげーありえねぇ」の連続で(笑)何度も、巻き戻しスロー再生して見てましたが(笑)上手すぎて笑いがこみ上げてくる面白い内容で満足しました(^^)

ボス戦の攻略&安置とか大変参考になるので、一見の価値アリですね。

4人とも攻略の仕方やルートが違うのも面白いポイントでした。
(ウインディアのTAC氏の羊男を素通りして避けるのに驚き(羊男にアタリ判定無い?)アタリ判定ギリギリに建物の窪みにへばり付き、とにかく魅せるプレイが印象的でした)
(キャスパーのSWY氏、氏は前作DVDの虫姫さま ふたりのウルトラモードをもっとも難しいとされるレコ姫でクリアしたり、斑鳩スーパープレイでも知られる方でしたので、もっとも注目して観てました、キャスパーの使いづらい使い魔オプションを自在に操る姿は圧巻でしたが、避け方のセンスが「ありえねぇ」の極み(目から鱗)で、ほんとにシューティングゲームを楽しんで攻略してる方なんだと実感したしだいです(会話を飛ばさずに読んでるのも印象的でした(爆)))
by penkunginkun | 2008-06-02 01:50 | デススマイルズ