人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

漫画も描かないとな~と思いつつも・・・。

ソウルキャリバー4をやってます(爆)
最近は外人さんが多いですね(^^;)
オンライン環境で致命的なのは、つながりが悪い点(これがDOA4とかはロビーに入って対戦するので、気にもならなかったのですが)、何回もAボタン連打させて、やっと対戦を始められるのは正直へこみます、スムーズに次の対戦が行われないのも、ストレスがたまります。
あと外人さんの特徴にコントローラの性か、ガードが甘い(笑)(というかしてない、ガードボタンに指が回ってないのかも?(爆))
あと攻撃が単調になってます、おなじ攻撃しかしてこないのですが(^^;)(これが隙のない攻撃だと手が付けられない(><)O)
あとあと、突然、フレンド登録を求められるのも対応に困る(^^;)

ライデンファイターズに渾身のアップデートが出てました~♪
実績解除時の音楽の遅延がなくなったので、とても快適に遊べてます(^^)
スコアアタックとJETの通しプレイ(12面)が追加されて、かなりオリジナリティに溢れていて、かなり熱く面白かったです(思わず時間を忘れて3時間ほど夢中になりました)

バトルファンタジア
強い人ひとりしかいないOrzオワタ
by penkunginkun | 2008-08-25 21:13 | ゲーム